ゆきに質問!
No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
   暁ゆきです。えーっと24才……ぅあっ!うそです、願望です。本当は、さ、30ですー。
No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
   身長はー、155cm。ちびなんですよー、ふんっ。体重!?た、体重なんて言えるかーっ。画像はないので……適当に説明すると、うーん、顔は普通??だと思います、多分。目はでかいけど。
No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
   明るくて社交的な人ってすごいなぁ、と思うような性格。とくに暗いわけでもないですけど。ふつうですよ、ふつう。うん、ふつうです。
 唯織:ちょっとボケてるけどね。
 ボケてないもんっ。
 唯織:ボケはゆきの一部です。(笑)
 だからボケてないってばっ!
No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
   モノによるけど、新しいものは好きですよ。古いものでも味わいがあるのは好き。ただ古くさいのは好きじゃないです。
No.05 周りからよく言われることはありますか?
   えー、協調性がないとか、ぼんやりしてるとか?
 わかりやすいのにわかりづらい、とか言われますね。
 意味がよくわかんないんですけど(笑)。わかります?
No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
   どんな? 国名ってこと? 日本です。えーっと、いる場所って住所言えばいいの? じゃ、内緒。
No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
   特技……特技………特技……………うーーーーーーん、ぼーっとすること。
 気づくとぼーっとしてた、みたいな。
No.08 逆に苦手なことは何ですか?
   運動とか、通勤とか、ひとつのことをじっくりやるとか。
 唯織:こらえ性がないんだよね。
 う……はっきり言っちゃったね……。
No.09 好きなものは?
   えーっとそれって食べ物??? だったら、甘くないもの。
No.10 逆に嫌いなものは?
   甘いものとしいたけ。アレって食べる価値あるのか謎。(超真顔)
 唯織:なにも真顔で言わなくても……。
 だって価値ないと思うし。意味ないし。いらないし。(にっこり)
No.11 最近気になっていることはありますか?
   えっと……、『声』かな。え、な、なんとなくね、なんとなく!
No.12 趣味について語ってください。
   趣味って何。ひとつのことに熱中できないからなぁ……ないです、うん。
No.13 癖はありますか?
   目つきが悪くなること。そうなるきっかけはまぁ、自分的にはいろいろあるんですけど。
 あ、でも機嫌が悪くなると変に笑っちゃうこともあるかなー。それって癖っていわないのかなあ?
No.14 落ち込んだときはどうしますか?
   お酒を飲んで寝る、かな。
 唯織:……どこのオッサン……(汗)
No.15 運動は得意な方ですか?
   観るのは好きだけど、自分でするのは大っ嫌いです。疲れるし。
 唯織:そこまで強調しなくても……
 だって嫌いだもん。
No.16
考えることは得意な方ですか?
   得意なような得意じゃないような。よけいなことはよく考えます。で、堂々巡りして自爆? みたいな?
No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
   鏡。別に見ないけどなんとなく。あと眼鏡。普段はコンタクトしてるんだけど、念のために持ってます。
No.18 悩みがあれば教えてください。
   なかなかやる気がでないこと。自分の気持ち次第ってことはわかってるけど。
 あ!!あと、職場環境がもうちょっとなんとかならないかなー。
 ……でも無理だろうな、きっと。うん、むりむり、むりだって(ため息)
No.19 コンプレックスはありますか?
   夢中になるものがないこととかちびなこととか人付き合いがへたなこととか………(以降延々と続く)
No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
   特に秘密にしなきゃいけないようなことはないと思う、んですけど……たぶん。
No.21 信念や野望は何ですか?
   野望は、痛みがなく静かに死ねたらいいなってことかな。え、変? そうかなあ。
No.22 好みのタイプは?
   外見で言うなら、細くて日焼けしてなくて筋肉質じゃなくて、化粧が似合いそうな人。
 内容で言うなら、人の痛みに気づけるひと。
No.23 約束は守る方ですか?
   守るほう、だと思います。
No.24 忘れられないことはありますか?
   最近記憶力が低下してるからなあ……どうかな。
No.25 神様はいると思いますか? 
   どうでしょうね。いると思う人にはいるんだろうし、いないと思う人にはいないんだろうし。
No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
   優しくなりたい。
 唯織:優しくないのか。
 どうだろう? 多分優しくないと思う。
No.27
家族(ペット含む)を紹介してください。
家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
   両親、兄、妹、以上。思い出ねえ……まあ、あるとは思うんだけど……内緒です。
No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
   他のって? えーっとじゃあ、親友のちやを紹介します。
 名前は一條ちや。さばさばしてるけど、何気に結構根に持つタイプです。なんだか老けて見られるのが嫌だったみたいだけど、最近では年相応に見えるようになったって言ってるよ。
 ちなみに、ちやを怒らせると怖いです。多分。
 あんまり怒られたことないからわかんないんだけど、そういうひとって怒ると怖いっていうでしょ? ちやも絶対そう。不機嫌になるとすっごい怖い目つきするし。まあ、あんまり見たことないんだけど。
 だから、いい意味で、気長な人だと思います。だって怒ってるとこ見たの、本当にほとんどないんだよ!? すごいよねえ……。
No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
   ぼーっと見上げてから、帰ります。
No.30
自分の作者と読者にそれぞれ一言。
   んじゃ、まず唯織ちゃんに。なんかわたし愚痴ばっか言っててやなやつじゃない? いや、あれは確かに本音なんだけどさ…人としてどうなんだろうね、わたし。愚痴じゃないこともたまには言ってるから……そんなとこも出してもらえたら……ま、いいか。これからもよろしくです。

 そして読者の皆様へ。
 いつもありがとうございます!!こんなヒロインでほんっとうに申し訳なかったりもしますけど、これからもおつきあいいただけたら嬉しいです。


配布元:EARTHLY☆HEAVEN




  心理テストの結果:人生で壁にぶつかった時どうするか。
   人生の壁なのに……それでもぼーっとしてるんだ、私……(ため息)

   * MENU * 龍二SIDE